ゑびや瓦版NEWS

新プラン♪えびや洋食コースはじめました。

屋形船

2019-02-13

見た目は和風ですが、実は大の洋食好きであるゑびや船頭が、長年思い描いていた洋食プランがついにスタート!

去年、試食会の時にいただいた様々なご意見を参考にじわりじわりと準備を進めてきました。

お料理を担当してくださるのは、ゑびや桟橋前にある美食レストラン"FOCUS shibaura"

彩り豊かな数々のピンチョス、柔らかで味わい深い牛ホホ肉のワイン煮など手の込んだ料理に合わせるのは、

老舗ワインショップ”あたご小西のマダムに選んでいただいた、果実味のある辛口の白と口触りの良いミディアムボディの赤。

女子会やワイン好きの方におすすめですが、お料理の満腹度を考えると男性の方にもきっとご満足していただけると思います。

若竹のお料理と揚げたて天婦羅もゑびや屋形船の醍醐味ですが、たまには気分を変えて、おしゃれな洋食とワインで乾杯も良いですね。

もちろんワイン以外のビール、ウィスキー(シーバス)、焼酎(黒霧島・一番札)、日本酒(真澄/北諏訪)、カクテル、ソフトドリンクなども

ご用意しております。

詳しい内容はこちら”東京屋形船通信に載せていただいております。

二時間半の船旅とともに美食、美酒を心ゆくまでお愉しみ下さい。

ご予約お待ちしております!

都合により、2019年5月を持ちまして終了となりました。